はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

携帯のみでブログ初めてます

初記事を投稿した後なんですが、全部スマホのみで更新しています!

 

そして これからもスマホ更新になると思います。

 

文字が大きく出来なかったり、色付け出来なかったりするんですが、なんせ初ブログ!

色々するのは良く分からなかったりします笑

 

読みにくいかも知れませんが、色んな方に見て貰えると嬉しいですし、スマホだけでパソコン無い方でもブログ出来るんだって思いたい!!

 

2人のチビ助育児とお仕事の合間に色々発信していけたらなぁと思っています。

 

少し自己紹介しますね。

 

韓国人との国際結婚を経て男児2人出産しました。

 

かなりの高齢出産だったんですが、安産で産まれてくれて、今5歳と2歳になりました。

 

今は日本で子育て奮闘中ですが、おじいちゃんおばあちゃんは韓国に住んでいるので、たまに里帰りで韓国に行きます。

 

韓国旅行大好きなんで、韓国好きな方とも交流できたら嬉しいです😊

 

韓国は来月、旧正月なんで里帰り必須だったんですが、我が家すでに2歳越えも含めたら4人の飛行機代!!

家計をかなり圧迫です💦💦

なんとかならないか思案中笑

 

おじいちゃんおばあちゃんに孫を会わせてあげるのにも一苦労です💦

 

頑張って働きまーす!!

 

応援よろしくお願いします❤️

 

でわでわ あんにょん