はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

子供の乾燥肌

上の子が私に似て超のつく乾燥肌で保湿しても首や関節あたりがカサカサかゆかゆになっちゃって困ってたんですね、

 

何度も皮膚科にも通ったんですが、アトピーとは言われず 乾燥してますね、、って。

 

毎日クリームで保湿してるのに、、、

 

私も手がすぐにかゆかゆになる主婦湿疹を繰り返すんで、一緒に見てもらったんですが、薬と一緒に

貰ったのが2人ともコレ。

 

f:id:tomotomoseoulww:20191216155116j:image

 

有名なヒルドイド。

 

何度も皮膚科通いしてたのに初めて処方されたんです!

 

結果!

 

コレだけでキレイになりつつあります🤣

今までなんだったのーー!ってくらい効果てきめん!

王道のヒルドイド様様です笑