はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

化粧品がソウルから届きました!

こんにちは。

今日は朝から良い天気です。

 

私はお肌のお手入れが大大好きなんで、化粧品買うのもストレス発散になるくらいなんですね

 

いつも化粧品は日本の物も使いますが

メインはいつも韓国のLG社が出しているブランドの物を使っています。

で、今回はSUMの最高級ライン!

ロセックシリーズを注文しました〜〜!!

 

このシリーズかなり高級でして、クリームとかだと3万もしちゎうんです💦💦

 

貧乏主婦には買えませーん(T . T)

 

なんですが!! いつもお世話になってる訪問販売のお姉さんが太っ腹で、かなり出血サービスイベントをやるんです!!

 

それがこちら!!

 

f:id:tomotomoseoulww:20191216141701j:image

 

どどーーん!!

 

凄く無いですか?!

 

コレサンプル何枚あんの?!って感じですよね

 

アンプル、美容液、アイクリーム、クリーム、洗顔フォームまで。

全種類100枚づつあるんです爆

 

これが届いた時のワクワク感がやめられなくて、頑張って買っちゃいます^_^

 

f:id:tomotomoseoulww:20191216141602j:image

 

実際私が今回注文したセットはコレで、化粧水、乳液がメインのセットに、小さいアンプルとアイクリームとクリーム、そして洗顔フォームとクッションファンデまで付いてるんです!

 

で、お値段、、、22000円。

 

正直 高いですよね、、、

でも、あの大量のサンプルを考えたら本品3倍分くらいはあるので、半年以上もちます!!

 

だとすると、、

 

高級化粧品が半年以上使えて22000円はお得〜👏

ってなりませんか?!

あたしめっちゃこのお得感に病みつきです笑

 

もともとお手入れ大好きで、現在アラフォー。

やっぱりしっかりお手入れしてあげると お肌は応えてくれる気がしてます!

 

服とかはめちゃんこ節約するんですが、お肌のお手入れやめれませーん🤣

 

私の自己満にながながお付き合いありがとうございました!!

 

急に寒さが増して来て、インフルなんかも流行ってるので、お身体に気をつけて下さいね。

 

でわでわ、あんにょん。

 

幹細胞コスメ【シグリッド】