はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

アンパンマン 中毒の次男

 

f:id:tomotomoseoulww:20191217173813j:image

 

なぜかみんなが通る道。

 

かく言う長男も もちろん大好きでした。

 

そして次男が産まれて、1歳過ぎからアンパンマン にハマり、今では中毒です笑

 

寝ても覚めてもアンパンマン

見せるまでキィーキィー声で喚き叫びます💦

 

本も大好きアンパンマン

そのくせ性格が荒いので本はビリビリ破けて捨てるはめになった本が何冊も、、、

 

服も、靴もアンパンマン 、、、

長男より過酷、、、

 

2人目なんで、いつかは過ぎ去ってくれるだろうと大きな目で見てるんですが、

 

兄にチャンネル権は無く、寝ても覚めても 遊びもアンパンマン にだいぶうんざり来てます😣

 

まともに喋れないのに、今かなりの回数で口にするのは"カ、カ、カ、かつおぶし〜"です笑

 

アンパンマン 好きのママさんは分かってくれますよね?!

 

かつおぶしをちゃんと言えなくて、かし〜とかなんですが、カ、カ、カの段階で分かっちゃう自分も凄い!!

キャラもほぼ覚えて私もアンパンマン マニアの域に入りそうです笑

 

でも、早く時代よ 過ぎ去ってくれーーー(>人<;)