はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

韓国コスメ オフィお取り寄せ〜

とってもとってもお久しぶりな更新になっちゃいました(゚∀゚)

 

書こう書こうと思いながら こんなに空いちゃいました💦

 

で、で、今回いつもお世話になってるビューレーターさんから韓国コスメOHUIのザファーストのセットをお取り寄せしました!!

 

前回お取り寄せしたのが、去年の12月なんで、9か月ぶりです!

 

まだ、少し在庫はあるんで 高級コスメなんですが、おまけのサンプル量が凄いので、コスパの良さとワクワク感でやめれません♡

 

 

今回注文したのが

 

f:id:tomotomoseoulww:20200907134924p:image

こちらのセット

イベントでサンプルがこれだけ付いてきます!!

 

 

で、届きました〜〜✨✨✨


f:id:tomotomoseoulww:20200907134921j:image

 

圧巻の量です!

 

これで またお手入れに力が入ります♡

 

最近、夏の紫外線とマスク蒸れのせいか、肌の弾力の衰えと化粧のりの悪さを感じてきてるので、お手入れ時間は死守しながら頑張って行こうと思います‼️