はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

酵素で成功した産後ダイエット

 

f:id:tomotomoseoulww:20200124164028j:image

 

飽き性の私がもう2年も続けて飲んでるのが、この

優光泉の酵素ドリンク。

 

無添加なのがまず気に入って、味もすごく美味しいんです!

 

私が2人目産んで、産後太りに悩んでいた時に出会ったんですが、これで5キロ体重が減りました!!!

 

もちろん初めは断食しました。

3日断食。

意外と空腹感を感じず楽に断食出来たんです。

 

それからは1食置き換えたり、食べ過ぎた次の食事はコレを飲んだりして続けてます。

 

コップ1杯で山盛りの野菜と同じくらいの栄養素があるので、今では野菜あまり食べてくれない子供達に飲ませてます♡

 

2人とも梅味が大好きで取り合って飲んでくれてますよ。

栄養が偏っても野菜の栄養がコレで取れるので、ジュース飲ませるより断然オススメ!!

 

我が家はジュースほぼ買いません笑

 

無添加で、砂糖も入って無いのに甘くて美味しい!

 

私はお酒大好きで、そのせいで断乳後に晩酌解禁で

めちゃくちゃ太ったんですね。

一気に妊婦時代の体重ですよ💦

 

ダイエットした後の今は焼酎に酵素ドリンク入れて、レモンを絞って飲んだり、水割りに酵素ドリンクを入れたり、お酒もローカロリーで美味しく楽しんでいます笑

 

もう少し体重落としたいんで、また酵素断然始めようかと思ってます!

 

最近 次男の夜泣きで夜晩酌が出来なくなって、

子供と寝落ちしちゃうので、無駄な飲食しなくて済むので今がチャンスなんです!!

 

気長に暖かくなるまでに後5キロ頑張ります!

 

また結果報告しますね(*^ω^*)

 

 

でわ。