はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

悩ましいクリスマスプレゼント

楽しい楽しいクリスマスがやってきますね〜

 

子供にとっては本当に楽しみな日。

 

プレゼント悩みますよね、、、?!

 

長男に今まで何度も聞いて来たんですが、ほぼ毎回違うから困る💦

しかも、ソレ??って思う物を言う時もあって正直ソレ買いたく無いな〜って思ったり笑

 

ハイ! サンタさんからのプレゼント頼むの最終やで〜って確認しました!

 

で、息子の答え、、、

 

かぶとむしのクレーンゲーム!!

 

何ソレ?! クレーンゲーム?? 

ママ知らんねんけど、そんなおもちゃ見た事無いで。

 

息子。あるで!

 

知ってますか??

ママかなりピンチです!!

見た事も無いおもちゃを今から探さないといけない羽目に(>人<;)

 

今かぶとむしにハマってて、you tubeとかで戦いを見てたり、合間にクレーンゲームしてる動画見てたり、、、

絶対混ざってるやん!!!!

絶対別物ちゃう?!

ゲームセンターのクレーンゲーム買われへんで!!

 

て、心で思いながら おもちゃひとまず探してみます笑

 

f:id:tomotomoseoulww:20191221021243j:image

 

こんなやつ。

正直ママはかぶとむしがたまにゴキブリに見えて辛いわ💦

 

おまけ〜

 

次男はアンパンマン ラムネ箱買いやったらあかんかな( ^ω^ )