はるはる日和

二児のアラフォーママが子育て、美容の事、韓国の事をのんびり綴ってます

コストコ購入品

月に一度のコストコ通いが止められない我が家 笑⇦私だけかも(*^^*)

 

そしてブログ始める前にかなり他の人の購入品をブログでさんざん見てました。

 

いつか私も紹介したいなぁって思ってたんで、ようやく実現!!!

 

でも、、、

 

現実は、、、

 

食べた後 笑   

 

片付けた後 笑

 

やっぱり小さい子がいるとゆっくり出来ないあるあるですよね!

 

ま、いっかで ちゃちゃっと片付けてしまいました!!

 

 

でも、初!コストコ購入品レポしちゃいます!

 

すでに食べたやつ。

 

コストコピザ🍕 コレ鉄板。

フードコートのチキンシーザーサラダ。大きめサイズで食べ応えアリ!

 

f:id:tomotomoseoulww:20200115155619j:image

 

 

コレ初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しい!!

野菜がパリパリ新鮮で、そのままバリバリ食べても甘みが感じられて、ドレッシングかけて食べると更にうまうま(╹◡╹)

 

コレだけで1食になるくらい独り占めして全部食べたくなるサラダでした!

 

コレはリピします♡

 

あと、f:id:tomotomoseoulww:20200115160208j:image

 

 

私達の毎回のリピリピ商品達。

 

毎朝食べるヨーグルトとソーセージ。

 

あと、この牛乳が美味しい!!

 

割高なんですが、リピしちゃいます。

牛乳あまり好きじゃない息子達も飲んでくれます。

ちなみに、おいしい牛乳も美味しいと飲んでくれます😊

安い牛乳で満足してくれたら良いのに、、って心では思いながら息子可愛さについつい、、

ま、毎回じゃ無いですけどね〜

 

 

スンドゥブの素は美味しいし、あると便利なんでストックしてます。

 

旦那のご飯に良く使います。

 

ラーメンサリとスパム⇦韓国人旦那が好きなのでコレも常備。

 

冷蔵庫にある野菜と豆腐全部入れて炊くだけ。

 

簡単。美味しい。そんなに辛く無いので、オススメです。

 

コストコキムチも良く買うんですが、季節によって漬かり方が違うと思います!

 

夏場はあたし的には しょっ辛い、、😢

 

今回のは良い感じ。

 

おつまみ🍶みたいにキムチだけでもパクパクいけます笑

 

後は、豚バラスライス!!  分厚めの方。

 

何回もリピしてます。

 

今回もすでに分けて冷凍済み笑

 

コレでサムギョプサルしたり、焼きそばや、野菜と炊いたり、肉じゃがにカレーに何でも使います!

 

美味しいし本当にオススメなんで、ぜひサムギョプサルパーティーしてみて下さい♡

 

部屋が臭くなるんで、そこだけ覚悟で笑

 

 

今回は以上です!

 

私のレポも誰かの参考になれば嬉しいなぁ

と思います😊

 

 

それでわ。

 

めちゃくちゃ寒くなって来てますが、身体にお気をつけて。

 

あんにょん。